すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

にゅーぷりきゅーあ。

どうもどうも。すーさん’ずです。
今回は新しく始まるプリキュアの話を。今更だけど。
新しいプリキュア、その名も。。。
スイートプリキュア
スイート(笑)プリキュアです。
なんかこの立ち絵だけでスイーツ(笑)臭リア充臭がプンプンしますなぁ‥‥。
まぁプリキュアってそんなもんかもしれんけど。
視聴者層だって(大きなお友達を除けば)将来スイーツ候補なようじょさんでしょーし。。。
はぁ。。。これだから3次元って奴は。。。

さてさて、気を取り直して登場人物の紹介を。
スイートプリキュア
まずはキュアメロディ、北条響さんです。
見るからにビッチ元気な容姿ですねー。後述のキュアリズムさんと合わせてセットって感じです。
家柄も凄まじいものがあり。。。

父は音楽教師で母は世界的ヴァイオリニストという音楽一家

だそうです。金持ちなんでしょうなぁ。。。
そんな音楽一家の娘さんですが、

自分には音楽の才能は無いと思い込んでいる

という一見可愛らしく見えますがあくまで「思い込んでいる」だけですので本当はたぶん凄い才能をお持ちなのだろうと考えるとゲンナリするという面も持ち合わせているようです。
管理人の予想としては、
プリキュアになる→音楽で戦う→「何だ、私音楽出来んじゃん!」
という流れのような気がします。はぁ。。。なんだかなぁ。。。。

さて、続いて2人目の紹介を。
スイートプリキュア
キュアリズム、南野奏さんです。
先ほどのビッチさんとはやはり対照的な性格。おしとやかな女の子。管理人としてはこっちの方が好み。
将来の夢が

家のカップケーキショップを継ぐこと

なんて女の子らしくていいじゃないですか。ますます萌えます。
あ、そうそう。この子を見てからずっと思ってた事なんですけど。。。。
魔界戦記ディスガイア フロン (塗装済み完成品)魔界戦記ディスガイア フロン (塗装済み完成品)
(2006/07/20)
壽屋

商品詳細を見る
フロンちゃんそっくりじゃね?


まとめ
なんだかんだ言いましたが、
スイートプリキュアめちゃくちゃ楽しみですっ!!!

| 日常 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲームを中心にしたブログをやっています
相互リンクをお願いできないでしょうか
連絡をお願いします

| 名無しさん | 2011/02/04 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/247-ac60c915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

