すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

すーさん’ずの情弱映画情報っ!

どうも。すーさん’ずです。
今回は「すーさん’ずの情弱映画情報」と題して、管理人が映画情報を紹介しちゃいますよっと。
もちろんただ単に映画情報を紹介するだけじゃぁありません
なんと今回の記事は全て管理人が1週間以内に知った情報です。
中には皆さんがとっくのとうに知っているような情報もあると思うのでその時には心の中で笑ってやってくださいな。
それでは早速スタートっ!

1、ハヤテが映画化。
これはこの前買ったハヤテの27巻で知ったやつ。

ハヤテ27巻表紙2

ほら、オビ。オビの部分。オビの部分に書いてあるでしょう。劇場アニメ公開って。
‥‥‥本のオビで映画化を知る。まさに情弱だからこそ成せる技じゃないですか。
んで、まぁこんだけの情報じゃ少なすぎるので軽く調べてみました。

映画化にあたっては製作を「神のみぞ知るセカイ」などを手掛けるマングローブさんが、
脚本は「仮面ライダー電王」の小林靖子さん、
そして監督は、この作品が初となる小森秀人さん。
(執事がスクリーンに!?「ハヤテのごとく!」映画化決定!! 二次元新聞より引用)

だそうです。
その他の諸々はまだ良く分からないそうですがとりあえず期待感を募らせて待っておきましょうか。
ち・な・み・に。二次元新聞さんの方でこの情報が取り上げられたのは2010年12月7日の事でした。きょねーん。。。。

2、マクロスFの劇場版第2作、「恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」が公開してた。
マクロスF サヨナラノツバサ
うん。いい。言わなくて良い。
これはね、自分でも酷いと思った。自分の情弱加減にうんざりした。
だってさ、もう公開してるんだよっ!?何でその情報を俺が知らないわけっ!?おかしくない!?
‥‥‥‥とまぁ逆ギレしてしまいましたが、やっぱり酷い。じぶんで自分が信じられない
なるべく早急に映画館へレッツ・ゴーですな。うん。

3、ガンツは二部構成の映画らしい。
これはそのまま。ガンツは二部構成らしいですよってだけ。
最初に知ったときは驚いたけど、良く考えればこういう漫画原作の奴って普通いくつかに分けてやるなぁと思ったり。
まぁどーでもいーっちゃどーでもいい。

| 日常 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 13:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/262-ad93fce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

