すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震に関するあれこれ。

お久しぶりですこんにちは。すーさん’ずです。
今回は東北地方太平洋沖地震に関する情報を提供しているサイトを紹介していこうと思います。
ではでは早速。

【災害情報】
1 Yahoo!災害情報
2 NHK各放送局災害情報
3 asahi.com(朝日新聞社):ニュース
4 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
5 MSN産経ニュース
6 Google ニュース
7 GIGAZINE(ギガジン)

※情報に惑わされない自信のある方はGoogle リアルタイム検索も便利です。

【地震速報】

※すーさん’ずのツイートが入っちゃってますが仕様です。リストから自分外す事出来なかった・・・・

【安否情報】
1 ドコモ災害用伝言板
2 ソフトバンク災害用伝言板
(各種携帯メーカーの災害用伝言板はそれぞれ連携しあっている(?)ようです。)
3 災害用ブロードバンド伝言板

【募金】
東北地方太平洋沖地震 義援金
(バナーデザインギャラリーより頂きました)

・・・と、まぁこんな感じですかな。
今回の大地震で皆さんも大変でしょうが、頑張ってください。
またこのブログで会いましょう!それではっ!!

| 日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/266-4c093ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

