すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

困ったときのアクセス解析ネタっ!

どうもどうも。すーさん’ずです。
今回はうちのブログのアクセス解析から、検索キーワードを晒していくよっ!
え?「前にも似たような事やっただろ」?
ふっふっふ。(脳内ツッコミに)そう言われると思ってましたよ。
そ・こ・で!今回は2011年2月の検索キーワードから管理人が気になったのだけを厳選ピックアップ!
前にやったのはベスト10だったから、これならネタは被ってないでしょ!方向性は一緒ですけど。
と・も・か・く!早速スタートですっ!

其ノ1「オワタp ブログ」
・・・何故このキーワードでうちのブログに飛んできた。
googleの検索結果はちゃんとしていたのに。。。
ちなみにオワタPのブログはこちらです。

其ノ2「キュアリズム ビッチ」
良かった・・・みんな思ってたんだね・・・
「管理人だけだったらどうしよう」って思ってましたもん。良かった・・・安心したぁ・・・

其の3「りるぷりっのかしをみる」
幼女がお父さんかお母さんのパソコンを借りて、ひらがな打ちで一生懸命打ったかのような無変換
良いですよ非常に良いですよこういうの嫌いじゃ無いですよ。
何だか心が洗われる気分ですな。ごめんねキュアメロディ。ビッチだなんて言ってごめんね・・・

其ノ4「任天堂 郷土」
これはアレですか・・・誤変換ってやつですか・・・
「郷土」じゃなくて「強度」ですよね。たぶん。
まぁ誤変換は良いとして誤変換でもキチンとした検索結果を表示してくれるgoogle先生には痺れました。さすが俺たちの先生っ!

其ノ5「"ぱんつ技一覧"」
こちらをどうぞ。

其ノ6「たまごっちラブリっちのエロシーン」
・・・・え?

其ノ7「絶望先生」
たったこれだけのキーワードでうちのブログまで辿り着いたとか・・・ありえない・・・
凄いを通り越して、むしろ恐ろしさを感じます。絶望したぁぁぁぁ!

其ノ8「らんだむダンジョン 古いバージョンをなくした・・・・」
ご愁傷様です。
ちなみに検索キーワード全体を見ても「らんだむダンジョン」でうちのブログに来てる人が結構いました。
もう一度言います。ご愁傷様です。

其ノ9「アイポット 壁紙 マジすか」
マジです。
とだけ言って終わりにしようとしたんですがこれはどうも「マジすか学園」ってドラマの壁紙を探していたようですね。
茶化そうとしてゴメンなさいっ!

其ノ10「_AFB_E95_B5D_B8F」
これは今回のキーワードの中でも一番の謎。
何故かって言うと。。。
謎の文字列
googleでこのキーワードを検索しても何もヒットしない。
ヒットしないキーワードでどうやってうちのブログにアクセスしたのか。
個人的には何かしらの文字コードのような気がするんですが・・・謎です。情報求ム!


まとめ
アクセス解析から皆さんの頭の中を垣間見る事が出来たような気がしますねっ!

| 日常 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/268-2e641781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

