すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

今年の春からなに見ようかなっ?

どうもどうも。すーさん’ずです。
早速ですが皆さん。
来期、すなわち今年の春から始まるアニメは何をご視聴予定ですか?
今期は「まどマギ」と(たまに)「みつどもえ」しか見ていなかった管理人はまぁ、「とりあえずはニコニコで配信されるタイトルで良いかなぁ」なんて考えてたりするわけですけども。
ニコニコで配信するアニメだって数が結構あるわけですよ。
というわけで今回は管理人のめぼしいタイトルを探そうぜっ!って感じでやっていきます。

ニコニコ 2011年春配信タイトル

さて、今年の春のニコニコ動画のアニメ配信は・・・

★新番組9タイトル、再放送番組2タイトルのビッグボリューム。
2011年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネルより引用)

だ、そうですよ。

さて、管理人がこの新作9タイトルの中で選ぶとしたら。。。
30歳の保健体育
まずはこれでしょう。
いや、だってこれはとりあえず抑えとかなきゃダメっしょ。原作だって結構な人気あったらしいですし。管理人は未成年の分際で買うのは気が引けたんで買ってませんけど。
30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る
原作は買わず(買えず?)とも、アニメぐらい見ますよ。ええ。見ますとも。

1本じゃいくらなんでも寂しいんで他にも気になるのをpickup!
シュタインズ・ゲート
これはADVゲームのアレですよね。アレをアニメ化したって事ですよね。
管理人はよく知らないんですが、地獄のミサワ先生が面白いって言ってたからきっと面白いんだろうと思います
説明文読んだだけでも面白そうですし。これも見て損は無いでしょう。ええ。
日常
制作は京アニですって。京アニのほのぼの系。これは癒されそうだ・・・。
雰囲気的に1話完結っぽいですし、もしそうだったら何処から見ても良いですし。それなら見たいなぁ・・・。
変ゼミ
なんか惹かれた。本当にそれだけ。
まぁ「勘」ってのも大事ですし。しばらく見てみましょうかね。

まとめ
デッドマン・ワンダーランド
このタイミングで「東京大震災」は不謹慎だろww

| 日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/271-0ccf99ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

