すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ホラー映画は嫌い。でも可愛い女の子と一緒なら見る。意地でも見る。

どうも。すーさん’ずです。
今回はこの前ゲオで見つけたホラー映画のキャッチコピーが酷すぎるって話。
あまりにも酷すぎてホラー映画コーナーで爆笑しちゃいましたよ。
おかげで他のお客さんに白い目で見られちゃいました。邪魔してごめんなさい。

というわけで、さっそくそのホラー映画の紹介。
目と口を腐った手(ゾンビらしいです)に捕まれ悲鳴を上げている男の右上にご注目です。

処刑山 デッドスノウ [DVD]処刑山 デッドスノウ [DVD]
(2010/07/07)
ヴェルガール・ホール、ビョルン・スンクエスト 他

商品詳細を見る

「海に行けばよかった・・・」って。
うん。その考えは正しい。そりゃ海に行けばこんな恐ろしい目に会う事も無かったでしょうよ。
でもこれ、キャッチコピーとしては大間違いですよね。
ホラー映画の癖にキャッチコピーから微塵も恐さを感じない、むしろ感じさせる気が無いんじゃないかとすら思えてきますよ。
いやぁ・・・酷い。何度見ても酷すぎる。
というわけでまぁ、これから山には行かないようにしましょうね。



まとめ

オープン・ウォーター2 [DVD]オープン・ウォーター2 [DVD]
(2007/12/21)
スーザン・メイ・プラット、リチャード・スパイト・ジュニア 他

商品詳細を見る

前言撤回。海も恐い。もうどこにも行けない。
僕らに残された最後の生命線はNEETだけなのかも知れない・・・

| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/275-a30b2e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

