すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

衝撃の新作!!

皆さん、こんにちは。すーさん’ずです。
突然ですがすごいものを見つけちゃいました!
もう知ってる人もいるのかな?
新生VOCALOIDの誕生です!しかも三体!!
まあそこまでなら「やったぜ!」的な感想なのですが今回は違います!
名づけて!
「ボカロ小学生 歌愛ユキ」と「ボカロ先生 氷山キヨテル」、「VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki」です!


まあ最後の「VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki」はまだ良いとしよう。
しかし!!!
ボカロ小学生とか先生とか、なんなんだよ!!!!
あ、そうだ!三体の画像をお見せしましょう。
まずは「VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki」。
VOCALOID2 SF-A2 開発コード mikiVOCALOID2 SF-A2 開発コード miki
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る

うん、まあいいか。ルックス的に。
歌手のフルカワミキさんの声らしいし。
フルカワミキオフィシャルサイト
さてさてお次は衝撃の「ボカロ先生 氷山キヨテル」です!
VOCALOID2 氷山キヨテルVOCALOID2 氷山キヨテル
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る

いや、別にルックスとかそう言うのは良いんですが。
あのー・・・ボカロの先生ってありなんでしょうか・・・
ちなみに声が誰だかはわかりませんが、氷山とか言う苗字の付くシンガーと予想!〔適当〕
さて、ついにこの時が。
皆さん、心の準備はよろしいでしょうか。
「ボカロ小学生 歌愛ユキ」です!
VOCALOID2 歌愛ユキVOCALOID2 歌愛ユキ
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る

・・・もう突っ込む気力もありません・・・
ちなみにパッケージには「あたしが歌ってあげる!」と言うメッセージが書いてあるそうです。
ああ・・・日本のロリコンのお兄さんが増える・・・
日本の将来や、いかに!!!
参考サイト
ITmedia News

| ボカロ&ニコニコ動画 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/29-64b4b7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

