すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

杏子が 居ない 世界なんて 想像も つかない

皆さんどうも。すーさん’ずです。
今回は久しぶりにニコニコ動画の動画紹介を。
いやぁ・・・久しぶりに心の底から「スゲェ!」と思える動画を見つけちゃいましたよ。
それがこちら。

『「まどか☆マギカOP」をお菓子の魔女で再現してみた。』です。
お菓子の魔女シャルロッテ・・・マミさんをマミった張本人、ある意味一番悪い魔女ですよ・・・
しかし!裏を返せば一番人気のある魔女とも言えますね。
この動画もそんなシャルロッテ人気を裏付ける素晴らしい動画ですよ。ええ。
個人が、一般人がここまで作れるって・・・・凄すぎ。
何度見ても飽きない。素晴らしい動画ですよ。
皆さんも是非見てみてくださいね!それではー!!

| 日常 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰にも相手にされずにたった一人でブログ……( ノД`)…

あ、ちなみにシャルロットじゃなくてシャルロッテね

| 名無しさん | 2011/04/27 05:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 誰にも相手にされずにたった一人でブログ……( ノД`)…

あなたが相手してくれたのでもう何も怖くない!だって独りじゃないもの!

> あ、ちなみにシャルロットじゃなくてシャルロッテね

あ、すいません。訂正しておきます。

| すーさん’ず | 2011/04/27 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/290-e552b2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

