すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

『謎の文字列』再び。

どうも。すーさん’ずです。
今回はアクセス解析にまたもや『謎の文字列』が出たよってお話。
皆さんは覚えているだろうか・・・この記事を・・・。

この記事で「_AFB_E95_B5D_B8F」なる謎の文字列が検索キーワードに使われているって話をしたと思いますが。
また出たんですよ。こんな感じの謎の文字列。
はいこれドーン。

_D1E_A9F_2693_F24_F33

新たな謎の文字列、『_D1E_A9F_2693_F24_F33』です。
この文字列もやっぱり・・・

謎すぎてもうなんかヤダ・・・

googleせんせーにHITしない。
なんか二つ目ともなると何かしらの陰謀を感じるよね。
宇宙人の情報伝達手段としてうちのブログが使われているとか?
機関の極秘情報を何らかの形でうちのブログが公開しちゃってるとか?
これは何らかの文字コードでベーシック言語が出来る以前の古いパソコンでしか読めn(ry

と、まぁこの文字列の正体は案外そんなトコロかも知れませんね。

それではここらでごきげんよう。
私が機関のエージェントに暗殺されでもしない限りこのブログで会いましょう!それでは!

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ文字化け

| R.M | 2011/05/04 01:49 | URL |

Re: タイトルなし

> つ文字化け
文字化けですか・・・ 
冷静に考えれば文字コードよりもその可能性が一番高いですねwww
ただ文字化けにしろなんにしろどんなキーワードで飛んできたんだかが気になります。

| すーさん’ず | 2011/05/04 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/294-14f149bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

