すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

劇場版ハヤテの話をしようと思ったら久米田先生に死亡フラグが立ってた。

どうも。すーさん’ずです。
今回は劇場版ハヤテの公開日が決まったよイェイ!って話。

ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ソースは以下から。

気になる公開日は2011年8月27日(土)との事
いやー・・・。とうとうこの時が来ましたのぉ・・・・。
今からもう待ちきれませんな!うん!

っと、ここで重大な事実が発覚
それは・・・・。

同時公開って・・・・。

奇跡のコラボがついに実現★赤松健先生・作の『魔法先生ネギま!』(少年マガジン連載中)と同時上映です!
サンデーNEWSより転載)

ハヤテとネギまが同時公開するとか。
もうこれはアレですね。久米田先生の弟子である畑先生と因縁のライバルである赤松先生がタッグを組んで久米田先生を倒すって事ですよね。
はっきり言うとね、この展開はヤバいですよ。これもう絶対に久米田先生が自虐ネタにしますよ。もう3周連続ぐらいで自虐しますよ。本格的にヤバすぎる。
・・・今回ばかりは久米田先生が本当にかわいそうです。。。

まとめ
長きに渡る『久米田先生vs赤松先生』の戦い、ついに決着か!?
というか決着つける必要あるのか!?こうご期待!

| ハヤテのごとく! | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/299-d4d895df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

