すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ハヤテ28巻の感想とか。

どうも。すんげぇお久しぶりです。すーさん’ずです。
今回はタイトル通り。ハヤテ28巻の感想をつらつらと書いていきますよっと。

ハヤテ28巻表紙

ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

これが劇場アニメ化記念限定版のパッケージ
買った人なら分かると思うんですけどこれ、映画のワンシーンらしいですよ。
ナギがスイカを触って(投げて)ベトベトになった手をハヤテが拭いているという、そんなワンシーン。

照れてますねー、ナギちゃん照れてますねー!
結局ハヤテの面白さってのはこういう二人の関係にあると思いますですよ。

さて、お次は限定版の内容を紹介。こんな感じのラインナップになってましたよっと。

ハヤテ28巻

うっひょぉい!豪華だぜぇい!!
28巻にプレパンフに書き下ろしイラストにクリアカード&台紙・・・。
いいですね、テンションがあがりますねっ!
ここまでオマケを付けられるとね、むしろオマケの方がメインなんじゃないかとか思ったりしちゃったりしますけど・・・まぁいいや。

さてさて、気になる28巻の内容はというと。
これが畑先生のやりたかったラブコメなんだろうなぁ・・・。って思いますね。
なんだかんだであのアパート(紫子ちゃんハウス)の住人にヒナギクとアーたん(ミニ)が入居しましたし。これで紫子ちゃんハウスの住人は合計6人と2匹と1霊ですし。
主人公とヒロイン供が一つ屋根の下で暮らす。。。ラブコメの王道じゃないですか。
雪路先生と薫先生の煮え滾らない関係も新展開を迎えそうな事ですし・・・。
「ハヤテのごとく!」はここらへんから新シリーズの山場を迎えていくのかも知れませんね。


まとめ
あれっ、ルカについて触れて無くね・・・・まっ、いっか!!!
また何かの機会にでも・・・って事でヨロシクですっ!

| ハヤテのごとく! | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/300-ede47f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

