すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

生写真とは何がどんな風に「生」なのか

どうも。すーさん’ずです。
今回はすーさん’ずの素朴な疑問シリーズ第七弾。
「生写真のどこが生なのさ?」って話です。
生放送に生ビール、生八ツ橋に生ジャム・・・。
「生○○」が溢れる世の中ですが、一番不思議なのは生写真。
写真に生も腐もありませんものねぇ・・・。不思議。
というわけ早速調べてみました!カモン、はてなキーワード!

ブロマイドやグラビアなどの写真に対して、撮影した後は現像及び焼き増し以外手を加えない写真の事。
生写真とは - はてなキーワードより引用)

なるほど・・・。つまり加工は一切してないって事ですか。納得。
でもそれって裏を返せば雑誌等に載ってる普通の写真ってのは加工されてるって事ですよね・・・。恐い。
そう考えると、ネットアイドルってのはある意味テレビアイドルよりもアイドルなのかも知れないね。

まとめ

Amazonさん守備範囲広すぎwww

Amazonさん守備範囲広すぎwww

| 日常 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/309-49a12411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

