すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

またこの季節になったんだね。

どうも。4日ぶりですお久しぶりですごめんなさいすーさん’ずです。
今回は今年の夏放送するアニメを管理人がいくつかピックアップして紹介してみようかな、と。
・・・正直言ってこの企画をやるのが遅すぎる気もしますが気にしないない!

ちなみに以下の情報は全てGIGAZINEさんからの転載です。

いつも読みやすい記事をありがとうGIGAZINEさん!
ただあの情報量は一個人に捌き切れる量じゃないと思うよ!

・・・話がそれました。
それではさっそく紹介です。続きからでどうぞ。



まず最初に管理人がビビッと来たアニメはこちら!
ゆるゆり
「ゆるゆり」です。
なんてったって『女子高生』に『百合』!サイコーじゃないですか!
「百合展開は無い」とかかいてありますがまぁ少しならあるでしょ。たぶん。
これはなかなか期待のテレビ東京さんですな。

続いては。
ダンタリアンの書架
「ダンタリアンの書架」です。
最近本屋で良く見かけると思ったら・・・。アニメ化するんですね。
まぁ何はともあれダリアン可愛い!ラノベの表紙見たときそう思ったもん!

ダンタリアンの書架 (2) (角川コミックス・エース 84-4)ダンタリアンの書架 (2) (角川コミックス・エース 84-4)
(2011/03/26)
阿倍野 ちゃこ

商品詳細を見る
うん可愛い!可愛いよ!これ可愛いよ!
ストーリーもなかなかしっかりしてるっぽいですし。。。 これも要チェックですね。

さてさてお次は。
R-15.png
「R-15」です。
これはね、むしろなんで今までアニメ化されてこなかったのか、不思議ですよ。
だって結構長くやってる作品じゃない。ハルヒ並に長くやってるじゃない。
気になる放送局、放送日は未定との事。「お楽しみに!」って事ですかそうですか。
さっさと放送しないと夏季が終わっちゃうと思うんですが・・・ 謎。

さぁてお次は。
NO6.png
「NO.6」です。
これは「バッテリー」でお馴染みのあさのあつこ先生が書いたソフトBL少年同士の愛と友情のお話です。
放送はフジテレビ、25時15分からの『ノイタミナ』で放送。
あれ?深夜枠?原作は児童書だったはずなんですけど・・・。
きっとあれです。あの女(サフとかなんとか)の「あなたの精子が欲しいの・・・。」とかなんとかのビッチ発言が引っ掛かったんですよ。だから深夜枠なんですよ。
それを除けばいかがわしいところなんてないですよ。紫苑とネズミのキスシーンぐらいしかないですよ。
・・・やっぱ深夜枠で良いわ。

さてさて最後は。
バカテス 2期
「バカとテストと召喚獣にっ!」です。
いやー、これは一番期待ですよ。1期も面白かったですし。
まぁ今更言う事もないでしょうし深くは言いませんけど・・・
これはマジでオススメです。

まとめ
夏季も観たいアニメが多すぎて辛い・・・。

| 日常 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 15:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/314-eaf29780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

