すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

みんな、ただいまっ!

どうもどうも。
久しぶりに姿を見せた某団長のような気分を味わえるほどにお久しぶりです。すーさん’ずです。
いや、まぁね。管理人だって暇そうな顔してますけど暇じゃないですからね。
申し訳ないですけどリアル優先になってしまいますよ。やっぱり。
これからも多々そういうことはあると思うんで、ウミガメの孵化のように暖かく見守ってやってください。お願いします。

と、ここまでは前置き。
ここからが本題。

前回こんな記事を書いたと思うんですけど。
スイマセンでした。一万HITって事で調子乗ってました。
こんな弱小ブログで人気投票なんて大それた企画なんて・・・。ねぇ?
まぁ一回始めた手前、これからもしばらくフォームは設置しておきますけれども。

というわけで急ピッチで1万HIT再企画を考えてます。
予定としては、
とかそんなとこです。
「こんなのやってよ!」とか「こんなのどう?」とかいうのがあれば是非是非コメントよろしくです!

それではぐっぱい!またいつか会いましょー!

| 日常 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/316-58ddb478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

