すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

女子高生のプロフみたいな記事が書きたかった。

こんにちわ
すーさん’ずです
今日わ、この前買ったウサビッチのぬいぐるみを紹介したいと思います

ウサビッチ

すんごく可愛くない
緑の方も欲しいなぁ・・・
じゃぁねー



と、まぁこんなもんでしょうかね。
改めましてこんにちは。すーさん’ずです。
上のJK風文章、意外と上手く書けたような気がしますが、いかがだったでしょうか?
伊達に前略プロフを漁ってる訳じゃないですよ。ええ。

っと、あえて追記にまで書いてみましたが、今回の記事は本当にこれだけです。
タイトルそのまんま。名は体を表すとかなんとやら。
・・・グダグダグダグダグダ書くのも楽しいんですが、見てくださってる皆さんがつまらないと思うのでここらでお開きに。
それでは皆さんまた次回お会いしましょう。ぐっぱい!

| 日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/317-faed23c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT