すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

我はメシア、明日この世界を粛清する。

どうも。すーさん’ずです。
タイトルは某有名mixiブログの例のアレ。知らない人はググればいいんじゃないかな?
というかタイトルをコピペするだけで来場者が結構来てしまうと思うんだ。
そんな人がいたらごめんなさい。悪い事してしまいました。スイマセン。
さてさて。7月も今日で最終日。
すなわち意味の無い思いつきで書いた記事はこれにて終了って事ですな。
いやー、意味の無い文章って書いてる時は楽しいけど、後から見直すととんでもなく恥ずかしいね。
言葉遊びのつもりがなんの言葉遊びにもなってなかったりとか。
女子高生を装ったつもりがまるで女子高生っぽくなってなかったりとか。
やたらと漢字を多用して某救助信号ライトノベルのような文体にしてみたかったりとか。
ただでさえシャイ☆ボーイの管理人には直視さえ不可能です。冗談じゃなく。
こういうのが積み重なって『黒歴史[ブラックメモリアル]』を作り上げていくのかと思うとなんか感慨深いものがありますね。
・・・まぁこのブログ自体、黒歴史の塊みたいなものですけれども。
なにはともあれ、今日で意味の無い文章は終了。
明日からは今まで以上に有意義な記事を書いていきたいと思いますですよー!
・・・え?「今まで有意義な内容なんてあったか」?
そんな事言わないでくだしやす。

| 日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/320-8d1090b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

