すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

久しぶりすぎて何がなんだか系男子

皆さん超絶お久しぶりです。
すーさん’ずです。
いやー、とうとうお受験大宇宙戦争からやっとのことさで開放されましたよ。
良かった良かった。本当に良かった。
ブログ更新を我慢した甲斐がありましたよ。
本当は更新がめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!

と、まぁそんなこんなで。
これからはブログの方もガンガン更新していくことができそうです。
まぁ今まで通り更新するのは少し厳しいかも知れませんですが・・・。
それなりに更新していきたいと思いますよっと。

んで、前書きはこのくらいにして。
今回は「チンケな僕が2500RT貰っちゃったよ事件」についてやりたいなと。
まぁ事件とは言っても私事と言っても私事なのですけれど。
事の発端はある一つの意味深ツイートでした・・・。

これは。。。

今年成人した男が誘拐され、閉じこめられていた。
部屋には男の他に5、10、30、40、75、80歳の人が縛られている。
その時スピーカーから声が。
「その部屋にいる人間の年齢を足して100歳になるように殺せ。残った人間は助けてやる。」
彼は声の主の真意に気づき、自殺した。
Twitter / @suusanzu: 今年成人した男が誘拐され、閉じこめられていた。部屋に ...より引用)

思いつきで呟いたこんなチンケな意味深ツイート。
それがリツイートにリツイート、ふぁぼにふぁぼを重ねて行って、気づけば2500RT。
いやはや、ついったーの情報伝達能力は恐ろしい。マクスウェルの悪魔よりも恐ろしい。
まぁ正直なところ、結構嬉しかったんですけどね。なんせふぁぼ乞食ですし。古事記じゃないですし。乞食ですし。
でももちろん嬉しいだけじゃないわけで。すんごい怖かったりもしたわけで。

今回の件から我々(主に私)が得るべき教訓はネタツイートには気をつけろということだ。

そういうことなのかも知れませんね。


<おまけ>
次は面白系のネタツイートで2000RT欲しいですね。

| 日常 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/329-66c03a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

