すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

「ゲーム実況おもしれぇwww」とか言ってる間にAM2:30。

どうもどうも。すーさん’ずです。
本当はこんな時間(AM2時半頃)にブログ更新する予定では無く。
あと3時間ほど前、日付が変わる前に更新する予定だったのですが。
ニコニコ動画見てたらこんな時間ですよ。ええ。





それもこれもせんとすさんのゲーム実況が面白すぎるせいです。
しかしせんとすさんの動画見てると、めちゃくちゃ格闘ゲームがやりたくなりますね。
まぁ格闘ゲームなんて一切やったことのない私がオンライン対戦なんてしても、ボコボコにされるだけなのは目に見えてますけども。
それはそうとストクロは格闘ゲームやらない私でも酷い出来だなって思っちゃうって言うね・・・。
ハメ技って・・・音飛びって・・・。


他にもいろいろ動画を見てまして。



知らない間に世界ランク1位さんが新しい実況を始められたようですねー。
この人にはなんというか、不思議な魅力がありますね。
いろいろと魅力はありますが、やはりなんと言ってもフラグ回収精度の高さにはびっくりです。
上記の動画でも十二分にフラグ回収しちゃってます。
編集技術の高さも相まって、めちゃくちゃ面白いです。速く続きが見たい!!






牛沢さんの侍道2シリーズにも新着があったのでついつい見ちゃいました・・・。
正直な話、牛沢さんの動画を見るのはこのシリーズが初めてなのですが、声のカッコよさに惚れてやヴぁいです。





最近、ニコニコのランキング上位をminecraft実況動画が占めるようになってきましたねー。
この動画はその中でも、私が個人的に好きな動画です。
軽く説明をすると、

スカイブロックというマイクラを鬼畜に変えるセーブデータ(?)をオンラインでプレイし、用意された50のミッションをたいまつ無しでこなしちゃうよ!

って動画。
ちなみにこの動画を見て、私も個人的にスカイブロック始めたりもしましたよ。
もちろんたいまつアリですが。
こうして考えると、たいまつってすごいです。
沸きつぶしから植物の育成までマルチにこなしちゃいますからねぇ・・・。
あぁ、たいまつって偉大。






マイクラ動画っていうと、このシリーズもめちゃくちゃ面白いです。
実況というか劇場というか茶番というか。
よく分からんジャンルの動画ですが、とにかく面白い。
よく考えて、よく撮って、よく編集されて作られてる感じがします。
正直、あんまり野暮な説明をしたくないほどの面白さ。ぜひあなたの目で見てみてください!


と、まぁそんなこんなで今回はゲーム実況についての記事を書いてみました。
もしかしたらそのうち、私もゲーム実況をしてみちゃったりするかも!?
その時は笑いながら見てやってください。お願いしましたよ。

| ボカロ&ニコニコ動画 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/331-2d14493b

TRACKBACK

まとめteみた.【「ゲーム実況おもしれぇwww」とか言ってる間にAM2:30。】

どうもどうも。すーさん’ずです。本当はこんな時間(AM2時半頃)にブログ更新する予定では無く。あと3時間ほど前、日付が変わる前に更新する予定だったのですが。ニコニコ動画見てたらこんな時間ですよ。ええ。【ニコニコ動画】ストリートファイター X 鉄拳を晴れやか?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 16:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

