すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

思い付きでやった 後悔はしていない

はいはいどうもどうも。すーさん'ずです。
今回は思い付きでシール作ってみました。

なぜ思い付きでシールを作ってしまったか。
事の発端は私が新しいデスクチェアを買ってしまった事なのでした‥‥

俺「新しい椅子は座り心地いいな~!

2012_03_27_18_15_6.jpg

  1万円とちょっとぐらいするヤツ買っちゃたし‥
  これは素晴らしい物ですなー!

  しかし、何か足りない‥‥‥
  ‥‥‥‥‥!
  そうか‥‥!分かったぞ‥‥!!!
  この椅子には‥‥‥!!
  処理能力が足りないんだー!!!」


という感じでこれを購入。

2012_03_27_02_07_52.jpg

CDラベル。
我ら国民の味方である100円均一ショップ、ダイソーの商品です。
要はコイツになんか良い感じの画像をガガガガガっと印刷し、シールとして使おうという魂胆です。
本当はシール製作としての用途に適したものが欲しかったんですが・・・ 残念ながら見つからす。
でも商品としてはシール向けのラベルも売ってるみたいですね。
見つけた方はそちらを買われた方がよろしいかと。

作成方法は簡単。
インターネットで手に入れた、処理能力の証である画像を貼り付けて、印刷。
たったそれだけ。
ただ一つ注意なのは、これはあくまでCDラベルだと言うこと。
CD用の切れ込みが入っているので、そこは避けて使わなければなりませんね。

そんなこんなでパパっと完成。
じゃじゃーん。

2012_03_27_02_09_0_20120327181233.jpg

どこにでもあったデスクチェアが、あっと言う間にハイスペックに!
・・・すいません。たったこれだけです。
でもまぁ、なかなかに満足いくものを作れたんじゃないかと思います。
皆さんも気に入った画像を使い、ぜひお試しを!

<まとめ>
これでこのデスクチェアもきっと、某サボテンや某壁掛け時計のように気が利く物になるでしょう。




| 日常 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/334-7cd9af8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

