すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

あ、忘れてた。

どうも。すーさん’ずです。
まさかの二日連続更新。更新頻度が安定しないっすねー。
と、まぁそんなことはどうでも良くて。
今ふと大切な事を思い出してしまいました。

みんな、ただいまっ!- すーさん’ず日誌

この記事の中で私、一万HIT企画を練ってたんですよね。
ところが。

アクセス数

いつのまにか二万HITに届きそう。
ありゃー・・・やっちゃいましたなぁー・・・。

と、言うわけで。
一万HIT企画会議の際にちょろっと話した、「マインクラフトのプレイ実況」をやりたいと思います。
正直、生声で実況するか、ゆっくりで実況するかは未定。
そもそもどんなマイクラ動画を作るのかさえ未定。
でもまぁ、何とかやってみたいと思います。

・・・あぁ。言っちゃった。

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超期待してる。
それとサイト名変わりました。

| R.M | 2012/03/28 02:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 超期待してる。

うへっ・・・ 期待とかしないでください本当に。
ハードル上がりすぎです! そんな高いハードル飛べない!!

> それとサイト名変わりました。

おkです。変えておきました。

| すーさん’ず | 2012/03/29 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/335-617b293e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

