すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

とりあえずPVみたいなモノを投稿してみました。

はい皆さんこんにちは。
始めましての方は始めまして。
すーさん’ずと申します。

今回は前の前の記事あたりで約束をした、「minecraft実況プレイ動画」を投稿してみましたよって話。



初投稿ですよ初投稿。
つたない動画ですがよろしくお願いしますです。

今回の動画はpart0ということで、厨二病すぎて残念なPVっぽいモノやMOD・フォント等の説明をさせて頂きました。
俗に「テスト動画」とも言いますね。
次回から早速プレイの方を始めていきたいと思いますので、今後ともよろしくおねがいします。



しかし、この動画。
今日(4月12日)のAM1時38分に投稿したはずなのに、この記事の執筆時点で



すでに178再生を頂いてるっていうね・・・。
何名かの方にはマイリストにまで登録してもらって、ありがたい限りです。
初投稿ながら頑張っちゃいますよー!



<おまけ>

俺・・・このシリーズが良い感じのところまで行ったら・・・
ニコニコのプレミアム会員になるんだ・・・

| ボカロ&ニコニコ動画 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/337-f23acacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

