すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

デビルメイクライとデモンズソウルってなんか被るよね。

うわぁ・・・。このブログ、もはや月一更新だよ・・・。
どうも皆さんお久しぶりです。すーさん’ずです。
今回はゲーム実況の新作シリーズについての記事。
まぁ要は、デビルメイクライを実況してみましたよって話。





いやー、生声での実況は難しいね!
おかげさまで酷い出来の動画になっちゃいました。ごめんなさい。
もっと上手いやり方・進め方を勉強しなくちゃなぁ・・・。マイクももっと良いヤツ欲しいです。
ま、習うより慣れろですし。少しずつでも腕、上げていきましょー。

| ボカロ&ニコニコ動画 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/345-5b2af785

TRACKBACK

まとめtyaiました【デビルメイクライとデモンズソウルってなんか被るよね。】

うわぁ・・・。このブログ、もはや月一更新だよ・・・。どうも皆さんお久しぶりです。すーさん’ずです。今回はゲーム実況の新作シリーズについての記事。まぁ要は、デビルメイクラ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 17:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

