すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

fate/zeroの一番くじを引いた話。

どうもどうも。すーさん’ずです。
今回は久しぶりに動画投稿以外の内容です。
まぁ内容はタイトル通り。
近所のワンダーグーに行ったら、fate/zeroの一番くじ(part1)があったんで、引いてきました。

DSC_0055_20120701201220.jpg

まぁ持ち金も少なかったんで、一回しか引きませんでしたけど。
結果はG賞。まさにくじ運の無さが露呈しました。
でもまぁ、このちびきゅんセイバーが可愛いんで良いですけどね。
欲を言えば、ちびきゅんランサーが欲しかったですけど。


と、まぁ、600円というリーズナブルな価格設定の割に良い感じの出来に仕上がっているfate/zero一番くじ。
他にも色々なグッズが当たりますので、詳しくは公式サイトをチェック!




<おまけ>
このfate/zero一番くじ、part1、すなわち一期目らしいのですよ。
なのでpart2もあるらしいのですね。
んで。

t026s.jpg
http://akibahobby.net/2012/06/akiba_typemoon_banprest.htmlより転載)

part2ではこれ、当てたいな。

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/346-0ad04873

TRACKBACK

まとめtyaiました【fate/zeroの一番くじを引いた話。】

どうもどうも。すーさん’ずです。今回は久しぶりに動画投稿以外の内容です。まぁ内容はタイトル通り。近所のワンダーグーに行ったら、fate/zeroの一番くじ(part1)があったんで、引いて

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 17:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

