すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

どうでもいい駄弁りとか。

どーも。すーさんずでぇす。
今回は内容が無いよう回(審議中)。
何も考えることなく、スマホのキーボードをポチポチしてます。
ま、FC2のブログアプリの実力を試すための記事ですよ。そういうことにしておきましょうよ。
‥‥‥自分、今、夜中の二時なんですが、テンションがハンパ無いです。
たぶん十時から十二時という中途半端な3時間を寝てしまったせい。きっとそのせい。
‥‥‥んー。
ほんとに記事を書く内容が無い。
どうすっかなー。どうすっかなー。
あ。
じゃあ扇風機の話でも。

いやー、この前、久しぶりにホームセンターに行ったんですよ。
そしたら夏ということで、扇風機が特設コーナーに所狭しと売っていたんですけど。



そのどれもが安いんですよね。
いやー、びっくりしましたよ。扇風機って無名メーカーのなら1500円くらいで買えちゃうんですね。



かと思うと、東芝とかの扇風機は同機能で4000円とかするし。
ほんと扇風機業界は不思議ですわー。

‥‥‥そんなことを考えたり考えなかったりする蒸し熱い週末の夜。
何はともあれ、私は元気です。
おやすみなさい。

| 日常 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/348-27f2fa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

