すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

記事を書くのがだいぶ遅れました。ごめんなさい。

【minecraft】空の上で終末を迎える #6【ゆっくり実況】をとっくのとうに投稿してましたぜ。ぐへへ。





いやー、今回はさくさく編集で楽しかった!ネタもずいぶん仕込めたし!
fate/zeroネタはもっと昔にやりたかったんですけど、なんだかんだでお流れになっていたのです。
アニメネタっていいね!

しかし次回はもっとネタ(というか茶番)を仕込みたいと思います。
あまりの茶番すぎて批判コメが殺到すること間違いなし。
あんまり私のこと、イジメないでおくれやす。

| 投稿動画 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/349-ce1d8ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

