すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

積みゲー整理。

どうも。すーさん’ずです。
記事のネタがないので、今回は積みゲーの整理でも。
・・・明らかに個人的すぎる内容です。本当にありがとうございました。
いや、でもですよ。
私、中古屋に行くとゲーム欲しくなっちゃうタイプの人間でして。
ちょっとでも話題になったゲームが安かったりすると買っちゃうのですよ。
しかも、この前、近所の某中古屋で中古ゲーム半額セールとかやってるし・・・。
おかげでこのザマだよ!

積みゲー

はい、これが僕の積みゲーだ!(PS2のみ)
・・・他のハードは把握できてないからパス。
少し解説すると、

積みゲー2

ほい。こんなもんですかな。
これだけあると暇しなくていいね。うん。
・・・まぁ、買ったら満足しちゃうんだけどさ。
積みゲーの良い消費方法があったら教えてください。

| ゲーム関連 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/352-b2dfb3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

