すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

「Lifecard」のキャンペーンが予想外な展開だった

どうも。すーさん’ずです。
みなさん、この企画知ってますか。

WS000001_20120817004037.jpg
『ゴルゴ13からの依頼』|ライフカードより

「Lifecard」の「ゴロゴ13からの依頼」というものですね。
画像を見てもらったらわかると思うのですが、要はクレジットカードを持っていないゴロゴ13にネットショッピングができるような方法を教えてあげるという企画です。
この企画、アドバイスを送れば、抽選で30名にギフトカード1万円が貰えるそうですよ。

・・・まぁ、教えてあげるとは言っても、正答がありまして。

「ライフカード株式会社が運営している、『Vプリカ』というネットショッピング専用のプリペイドカードを使えばいいよ」

というものが正答なのです。
私も「どーせ、そうやって答えた人だけが貰えるんでしょ?」とか思いつつ、サイトを見てみたのですよ。
そしたら、ページの下に「これまでに届いたグッドアドバイス」ってのがありまして。

このグッドアドバイス、思った以上にはっちゃけてた。

例えば

  • 休日にアウトレットモールに行ってください。何でもあるよ。安いよ。
  • 物欲と戦う
  • 勇気を出してクレジットカードを作れ。まずはそれからだ。
  • デビットではダメなのか!?
  • Edyとかは、使いませんか?
  • それくらいgoogleで調べろ。
  • Yahoo知恵袋で聞いてみる。

などなど。

・・・どうやら、Lifecardの職員さんたちは、この企画を心の底から楽しんでいるようです。
面白ければ、他社の製品名だしても、デューク東郷を馬鹿にしても、何でも良いみたい。

こういう企業、大好きです。
この企画は8月26日までやっているそうなので、皆さん、面白いアドバイスをして、Lifecardの社員さん達を喜ばせてあげてください。


・・・というか、グッドアドバイスだけで、ギフトカードのプレゼント枠30枚を超えてるんですが。

| 日常 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/355-ad230d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

