すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

遅れながら動画を投稿させて頂いた所存。

どうも。
【minecraft】空の上で終末を迎える #9【ゆっくり実況】
投稿しました。





Aviutiのテキストアニメーション編集の技術を得たので、楽しい編集をすることができました。
いやー、本当にさつきさんの講座動画は素晴らしいですね。感謝。

さつき-ニコニコ大百科

まだ見てない講座動画もあるので、これを機にAviutiの編集技術を上げたいです。

動画内容としては、今回ちょっとした小ネタを多く仕込んでみましたがいかがでしょう?
個人的に、ネタを考えている間、とても楽しかったのですが・・・。
そのぶん、編集に時間が掛かるのがネックですね。楽しいんで問題ないですけど。
これからもネタはどんどん仕込んでいきたいと思いますので、よろしくです。


【おまけ】

登録タグ

動画登録して数時間でR18タグが付くとは思わなかった。

| 投稿動画 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/362-384345a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

