すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

気がつくと隔月更新。

気がつくと隔月更新ですよ。時の流れは残酷ですね。すーさん’ずです。
あ、そうそう。当ブログ、いつのまにやら30000(3万)HITを達成しておりました。
3万人がこの駄文を見てくださってるらしいです。凄いですね。みんなヒマなんですね。
まぁ、3万HIT中1000HITぐらいは私のアクセスでしょうけど。自作自演。

そんな話は置いておいて。
隔月更新がデフォになりつつあるこのブログ、気づくとスパムコメントがたまーにあったりします。
「うわぁやったぁ!僕の記事にコメントがついてるぅ!」とか思った矢先のスパムコメントは、少し悲しくなりますね。
今回はそんなスパムコメントをご紹介。
前にも似たような企画やった気がするけど気にしない。

WS000000_20130222191620.jpg

タイトル:うはw
内容:パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
   まじエロすぎワロリンチュww
   (URL省略)
投稿者:木村

ちょっとクスっときちゃった自分が悔しい。疲れてるのよ私…。
「まじエロすぎワロリンチュww」ですか。なかなか心地いいフレーズですね。
「ワロリンチュ」の後に半芝(w)が2つ付いているのが、なかなかに高ポイント。
皆さんも口に出してみてください。まじエロすぎワロリンチュww!まじエロすぎワロリンチュww!
なんか楽しい気分になってきました。スパムコメント恐るべし。

と、いうか。パフュームの左の子に似た娘ってもしかして、
24426_533373433354435_610426781_n.jpg

a-chan006.jpg

巷で話題のゴリラあーちゃんこと西脇綾香さんじゃないですか。
…いや、いいんですけどね。あーちゃんとかしゆかとのっち、三人が一つになってパフュームなんですけどね。
誰一人として欠かせない存在なんですけどね…。

6353942_218x291.jpeg

…どうせなら右の子に似た娘とイチャコラしたいです。

| 日常 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/383-c070f3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

