すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ニコニコ動画の各種VOCALOIDランキングを「にこさうんど」と結んでみた。

『PHPでニコニコ動画をもっと便利にしよう』企画第三弾。
ニコニコ動画の各種VOCALOIDランキングを「にこさうんど」と結んでみました。
…相変わらず言葉で説明しても意味不明すぎるので、このURLを見てくれぃ。

WS000000_20130225213840.jpg

事の発端は、「にこさうんど」を使っていて常日頃から思っていたこと。
「にこさうんど」とは皆さんご存知の通り、ニコニコ動画の各種動画をmp3に変換してくれる超絶便利なwebサービスなのですが。
何故か「ニコニコ動画公式ランキング」に対応していないのです。(もしかしたら私が知らないだけかも)
そこで、「ニコニコ動画公式VOCALOIDランキング」を「にこさうんど」にリンク結ぶwebサービスを作ってみました。
オマケで「週刊VOCALOIDランキング」も「にこさうんど」にリンク。
これで私のVOCALOIDライフはより充実。完全に俺得サービス。
もしかしたら、こんなサービスが必要だった方もいるかもしれないので公開してみただけ。
どこかの誰かに少しでも役に立てば、それはとっても嬉しいなって。

| ボカロ&ニコニコ動画 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/384-7ca7a77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

