すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

雪印コーヒーの本気を垣間見た。

雪印コーヒー。50年前から人々に愛され、1日に50万パッケージが出荷される大人気商品である。

do_yuki100520_2.jpg

一パック100円で優しい甘さ。私も大好きです。
そんな雪印コーヒーが50周年記念として立ち上げた企画がこれだ!

WS000000_20130404185956.jpg

…なんだこれΣ(゚Д゚)

yukicocp.jpg
オレたちのゆきこたんプロジェクト|雪印コーヒー |雪印メグミルク株式会社

雪印さん…。本気じゃないですか…。
ここまで「萌え」が分かってる企業はほとんどないんじゃないでしょうか。
学生(?)やメイドはともかくとして、小学生がど真ん中に居ますからね。
小学生の良さが分かるとは…。雪印さんさすがやでぇ…。

この『オレたちのゆきこたんプロジェクト』では擬人化イラストコンテストを開催中です。
「ワシがモノホンの『ゆきこたん』を見せたるけぇのぉ!」といったヤル気のある方、ぜひ応募してみてください。
注意点として、こまごまとした応募要項がございますので、

[pixiv] 【公式企画】雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト 応募要項

コチラをお読みの上、応募してみてくださいな。
皆さんのイラストがパッケージとして店頭に並ぶのを楽しみにしています。



一方「焼津うめぇもん市場」は

characterProfile.jpg
【焼津うめぇもん市場】 焼津でとれたマグロやカツオ、特産品の紹介・直販サイト

明らかに何か間違ってる萌えキャラをイメージキャラクターにしているのでした。
よくみたら焼津うめぇもん市場さんも小学生萌えが分かってるようですね。
…本当に小学生萌えが分かってるんでしょうか。
こちらもキャラクターの愛称を募集しているようなので、みなさんぜひ応募してみてください。

ちなみにこのイラスト、プロの人が描いてるらしいですよ。
…へぇ。プロねぇ。

| 日常 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/391-7157f15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

