すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

おひさしぶりでございます

一ヶ月弱の放置。
ごめんなさい。めんごめんご。
特にネタもないんですけどね。めんごめんご。
強いて言えば近所のブックオフで

SFCsss.jpg

スーパーマリオワールド/スーパーメトロイド/ドラクエⅠ・Ⅱ/風雷のシレン
を各250円でゲットしました。
これだけの名作をこの値段で手に入れられたことに驚きです。
店先で思わずニヤけっちゃいました。傍目からみたら気持ち悪かっただろうなぁ。
只今スーパーメトロイドをプレイ中。難しいけど楽しい。
この夏でシレンもやり込みたいなぁ。目指せフェイの最終問題クリア。
クリアしたらまたブログ書きます。それではまた。

| ゲーム関連 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/399-fb6edfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

