すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

Bad Apple!!の再現動画

Bad Apple!!の関連動画の時間がやってきました。
さて、今度の動画は
Bad Apple!!を再現した動画達です!
では続きから


では最初に紹介するのは、
「コマンドプロンプトでBad Apple!! 影絵PV」です!
関係ないですが、管理人、今まで「コマンドプロンプト」のことを「コマンドプロント」と呼んでいました。はずかしい・・・
さあ、気を取り直して!
動画、行ってみましょー!!!

コマンドプロンプトをこんな使い方をした人はたぶんこの人ぐらいですよね。
日本人の技術力を思い知らされた一瞬でした。
さて、次の動画は!
「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 を マインスイーパーで再現してみた」です。
実は管理人、マインスリーパーをクリアしたことが無いんですよね。関係ないですが。

マインスリーパーってこうやって使うんですね。なるほど。
さて、最後の動画紹介は!!!
「マインスイーパでネギを振ってみた(+影絵)」です!
この動画は1:49からBad Apple!!になります。凄いです。

マインスリーパー起動しすぎですよね・・・
もう、管理人は何も言いません。言えません。


これで今日は終わりです。さようなら。

| ボカロ&ニコニコ動画 | 11:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 12:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/41-28203375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

