すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

突然ですが歴史の時間です。

はい。こんにちは。すーさん’ずです。
突然ですが今から戦争の歴史をお勉強しましょう。
その名も
はちゅねミク小型化戦争です。
では早速戦争見ていきましょう。
※日本男児たるもの心して見よ!!!


では戦争の発端とも言うべき動画から。

すべてはここから始まったと言われています・・・
お次は、この1cmはちゅねに対抗した5mmはちゅね動画です。どうぞ!

ここで、「ほう。」と言う戦争に拍車をかける言葉の誕生。戦火はより激しくなっていきます。
そこに5mmはちゅねに対抗した4mmはちゅねが生まれてきます。

しかし!この4mmはちゅねの登場がはちゅね戦争に新たな風を吹き込むのです!!
なんと!ここでまさかの6nmはちゅねに10μmはちゅねが登場するのです!!!
二つ続けてどうぞ!!!


ここで出てきたまさかのフェイク〔釣り〕。
しかし、戦争に嘘は付き物。嘘が無い戦争などありえないのです。
と、ここらでなんと!4mmに対抗した2.65mmはちゅねが生まれるのです!!

2.65mmはちゅね・・・ここで戦争に終止符が打たれると思っていました・・・
しかし技術大国日本はまだ終わらなかったのです!!!
その名は!
「200μmはちゅねミクを電子の力で描いてみた」です!!!
200μmだと・・・これこそ、はちゅねミク小型化戦争の本領!最後の切り札!!!
では、どうぞ!!!

こうして、はちゅねミク小型化戦争は終結へと向かう〔たぶん〕だろう・・・・・

以上!はちゅねミク小型化戦争でした!!!

| ボカロ&ニコニコ動画 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/42-2cf61398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

