すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

知らないほうがよかった豆知識

知らないほうがよかったコト、お話します。〔不定期連載しよっかな・・〕
今回は「布団を干したときの良い匂い」。
知りたい方は続きから
※これを知るコトによって人生が変わってもすーさん’ずは一切責任を取りません。


えっと・・・
布団干した時って、良い匂いしますよね?
あの・・「お日様の香り」とか呼んでる人もいるあの匂いです。
あれって・・・
ダニの死骸の匂いなんですって・・・
お日様の光でダニが死ぬじゃないですか。
あの匂いなんです。
今日、お布団を干して、ふと。思い出したことです。
~終~

| 日常 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/43-b8cb35fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

