すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ぼく、オタリーマンがアニメ化だと!?

突然ですが、
「ぼく、オタリーマン」がアニメ化するらしいですね。
この作品は管理人も読んでて〔本屋で立ち読み〕共感できる部分も多々あるだけに、びっくりしましたね・・・
し・か・も
FlASHアニメ!!!!!!
こ、これは・・・時をかける少女〔アニメ版〕以来の衝撃だぜ・・・
あ、この作品について、知らない人はコチラ〔作者のよしたにさんのブログに飛びます。〕
何より一番ビックリしたのは声優陣。
ナギの声でお馴染み〔自分の中で〕の釘宮さんに、刹那〔機動戦士ガンダム00〕の声の宮野さん。
いくらなんでもFlASHアニメでこれは豪華すぎるだろ・・・
ちなみにDVDの発売は
2010年1月29日らしいですよ。
値段は2940円。税込みですよ。
最後にニコニコに上がっていた予告編を紹介して終わりにします。
ニコニコ動画 ぼく、オタリーマン。 予告編
追記
なんでかこの動画、ニコニコIDが普通と違う・・・

| 日常 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/46-c9a5f5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

