すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

うーん・・・

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?すーさん’ずです。
管理人は、と言うと、

ちょっと、落ち込んでます・・・

何故かと言うとだね、ワトソン君。
アマゾンで予約したハヤテの22巻がまだ届かないのだよ。
メールで、ここら辺まで来てるってコトは分かったんだが・・・
楽しみだっただけに・・ね。
まぁ、明日には届くでしょ!たぶん。
さて、本題に入りましょうね。
まあ、皆さん知っての通り、今年の八月ごろに二回目の「公式ウディタコンテスト」が開催されるのですよ。
さて、これに管理人も応募しようかな・・・と、思って見ちゃってる訳ですよ。
でも、応募するには作品が必要。常識。
でも、男として、手抜き作品は作りたくない(人生が手抜きみたいな物だけど)。
つまりですね・・・

どんなゲームを作るか、迷ってるんですよ。

ああ、神よ!迷える子羊に知恵をお貸しくださいませ!!!

| ウディタ | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/53-ae3a56d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

