すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

やっふーーー!!!!!

やっふーーーーーー!!!!!!!!
やっとハヤテの22巻が届いたぜーーー!!!〔おととい〕
ハヤテ2
しかも限定版!!!
ヒナギクさんの特製イラストもゲットしたぜ!やったぜ!!
やっぱり嬉しいわぁ。ほ・ん・と嬉しいわぁ。
と、言うわけで内容をレビューしちゃいます!!!

と、思ったんですが。
一言づつのコメント、と言う事で。


[前4コマ漫画]

咲夜と伊澄のツンデレコンビがメイン。
伊澄は、どこに行っても伊澄なんですね・・・
あと、落とし穴に落ちたらどうなるんだろ?
見た目、結構深そうだけど・・・
〔管理人は咲夜さんが大好きです!!!なので、敬意を込めて「様」をつけています!!〕

[後4コマ漫画]

シャルナと文のツンデレ〔?〕コンビのインド旅行。
あ、なんか久しぶりに二人を見た気がする・・・
ちなみに最後の1コマで知恵先生〔ひぐらし〕を連想したのは俺だけ。

[1話 いつも何度でも]

特に言うコトは無いけど、ナギの涙目がかわいい・・・


[2話 そういう風にできている]

今回の巻の中で一番好きな話。イタリア〔草津〕に行った桂先生と薫先生。
なんだかかんだかで薫先生も良い味だしてるんだよなぁ・・・
大人の恋愛・・・か。良いですね。なんか。
薫先生の今後に期待しています。


[3話 Beyond the Bounds]

なぜヒナギクさんがそれを!?な、話。
今までのハヤテの中で一番驚く展開だと思います。
あ、あと、前半のナギの台詞。心にジーンときました。
な、泣いてなんかないんだから・・・

[4話 Beautiful World]

様々な糸が繋がっていく、そんな話だったと思います。
ハヤテの心の中に潜ませていた人がヒナギクさんと繋がる。ナギと繋がる。
繋がり。がキーポイントですね。間違いないです。

[5話 Dearest]

もう二度と会うはずの無かった二人が会ってしまった・・・
この巻一番の見所ですよ。たぶん。
ぜひ!!コミックで読んでください!!!




と、まあ今日はここら辺で終わりにしましょうね。
残りの話は次回、と言うことで。
最後は畑さんのように終わりましょう。
ではでは~☆

| ハヤテのごとく! | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/54-44e870ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

