すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ディスガイヤ2の記事書くのって久しぶりだよね。

はい。タイトルの通りです。今日の記事内容。
さぁさぁ!!!さっそくディスガイヤ2をプレイしますよ!!!
今日はSSが満載ですからね!!!
続きから


さぁ、冒険の前にキャラクターのステータス紹介を。
アデル
ディスガイヤ1
ロザリン〔ロザリー〕
ディスガイヤ2
マデリン
ディスガイヤ4
ティンク
ディスガイヤ5
雪丸
ディスガイヤ7
タローちゃん
ディスガイヤ6
あ、ハナコは戦力外です。弱いんで。
最初にもらった魔法使いとファイターも論外。
あと言わなきゃいけないことは・・・
マデリンはたくさんの魔法を覚えてます。

「攻撃系魔法」
・ファイア
・クール
・ウインド
「回復系魔法」
・ヒール
・メガヒール


こんな感じです。
・・・ギガヒールはあんま使ったコトないです。SP消費が大きい・・・

さぁ!!ステータス紹介も終わったんで、冒険しましょう!!!
今回は、神螺の塔の最上階、ついにあの殿下の登場です!!!
その殿下とは!!!
ラハール殿下だぁぁぁぁ!!!!!
とは言っても、管理人はディスガイヤを2から始めたので、1に出てきたキャラクターは、よく分からんとですよ。
さぁ!ついに前面対決!!!
と、行きたいですが。
ディスガイヤ9
敵のステータス半端ねぇぇぇぇ!!!!!
だって・・こっちの平均Lvは、35くらいですよ?
それなのに・・・Lv1200は反則です。
ふっふっふ・・しかし俺は知っている!!!
これはエトナ戦の時と同じ!!!
負けりゃいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!
・・・・・・・・・
と、言う訳で、ボッコボコにされました。無念。
まぁ読みが当たり、アニメ〔?〕へ。
アニメの内容を簡単に話すと、

魔王の娘であるロザリンの紋章を、ラハールがぶっ壊してしまった。
すると、ロザリンの様子がおかしくなり・・・
闇ロザリンになってしまったのだぁぁぁ!!!!


と、ここで残念なお話が。
闇ロザリンのSS撮るの忘れたぁぁぁぁ!!!!
ので、脳内補正でお願いします。
大丈夫!キミなら出来るさ!!!

んで、戦闘になって、闇ロザリンで、ラハールを、ボッコボッコにしましたとさ。おしまい。



まとめ
大事な部分がテキトーになってしまった・・・・

| ゲーム関連 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/55-d1ab8083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

