すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

最近ウディタやる暇ないんだよね・・・

どうも、すーさん’ずです。
最近、ウディタやる暇ないんですよ。困ったことに。
・・・・でもなぜか勉強は全くやってないんですよねぇ・・・
あ!数学の課題やんの忘れてた!!!やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
それはそうと、今日は朝からたっぷり時間があったので、ウディタをガンガンやりましたよ。そりゃあもう廃人並みに。
何をやってたかと言うと・・・

・アクションRPGの肝になる部分のバグ修正
「おりじなりてぃ」溢れるシステム製作


あ、個人的に「おりじなりてぃ」って表現、気に入ってます。ひらがなって良いですよね。
で、その「おりじなりてぃ」ってのが何なのかと言うと・・・
主人公は敵に憑依し、敵となって冒険していくのだー!!
名づけて「憑依システム」。ネーミングセンスの無さが伺える。
もうちょっとカッコいい名前を付けられないもんかしら・・・
まぁ、そのシステムもまだ50%ぐらいしか出来てないので、実装するかは謎です。
・・・あきっぽい性格なんで。
ほんと小さいころからそうなんですよ。何にでもすぐあきる。
こんな僕がウディタを1年間〔ぐらい〕続けられたのもウディタと言うソフトにただならぬ魅力を感じたからでしょうね。
ほんと、SmokingWOLFさん〔この名前で良いのかな?〕には感謝、感謝です。
あ、それはそうと、SmokingWOLFさんの開発日誌見てたら、
「シル学エディタ」とか作っちゃってるんですね・・・
そんなに素晴らしい腕があるなら別に、
ウディタで作る意味は無いよね。
・・・そんなコトを思った今日このごろ、皆さん、頑張ってくださいねー☆〔無理やり間漂う終わり方〕

| ウディタ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/58-adbe35ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

