すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

悪ノ派生動画集めて見ました。

はい。こんにちは。すーさん’ずです。
今回は、悪ノ派生動画集めて見たよ!!!と言うカンジでやって逝きます。
と、その前に、ボカロってののおさらい。
ニコニコ大百科「ボーカロイドとは」
「ボーカロイドぐらい知ってるしwww」って思った人はコレを知ってから先に進んでね!
以下のリンクは全てニコニコ大百科に飛びます!!
VOCALOID1シリーズ
レオン
ローラ
ミリアム
VOCALOID2シリーズ
スウィートアン
プリマ
ソニカ
ビッグアル



勘の良い人は気づいてるでしょうが今紹介したボーカロイドは全員海外のお友達です。
ちなみに管理人が前から存在を知ってたのはソニカぐらいです。でも本当に存在しか知らなかった・・・
さ!ボーカロイドに詳しくなったところで!!
本題の悪ノ派生動画を見てみましょうか!!!
悪ノ派生動画って何だブヒ?って人は下のやつを読んでね!!

悪ノP製作の「悪ノ娘」「悪ノ召使」の人気にあやかって〔?〕作られた動画の事。
「悪ノ娘」、「悪ノ召使」の舞台背景を使った動画から、メロディーを使っただけの作品まで、多種多様である。


うーんと、こんなカンジかな?
まぁいいや。良しとしよう。
さ!まずはこれを知らなきゃ始まらない。
「悪ノ娘」 「悪ノ召使」二つ続けてどうぞ!!!


うん。やっぱり良い動画は何度見てもいいわ。再発見。
さ!次からが本番。
MEIKO目線で作られた「復讐の娘」です!どうぞ!!

め、メイコちゃーん・・・そんな結末でいいの・・・
とてつもなく深い動画です。この動画。
さ!次はハク目線の「白ノ娘」です。どうぞ!!!!

ハクちゃんは優しいわぁ・・・良い話やわぁ・・・
この動画でハクが好きになった人は仲間です。
さ!今度はKAITO兄さん目線〔?〕の「闇ノ王」です。どうぞ!!!

カイト兄さん、相変わらずのバカイトぶりを披露してますね〔笑〕
ま!そんなカイト兄さんが一番好きです。はい。
と!次の動画で終わりの時間となってしまいました。
いや、明日、朝から用事あるのよ。ね?
と言うわけで、最後は、
重音テトの「噂の歌姫」です!どうぞお楽しみください!!!

これを見れば、テトの生まれた理由が丸分かりです!!すごいです。
管理人も始めて知りました。勉強になります。
あ、あとミクが良い子に見えました。アホの子じゃなくなりました。不思議。




と、こんな感じで終わりにしたいと思います!またね!!!

| ボカロ&ニコニコ動画 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/60-8aa5a01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

