すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

男の子+パトカー=ロマン

こんにちは!すーさん’ずです。
パトカーってやっぱ、男の子のロマンだよね。
昔、憧れましたモン。パトカー。
だってサイレンひとつで周りの車が道譲ってくれるんだよ!?渋滞とか関係なくなるんだよ!?
いやー、憧れますな。
と、そんなパトカーに憧れてパトカーを作っちゃった人がいたので紹介します。
その名も!!!
東宇都宮防犯パトロール隊の皆さんです!!!
何故宇都宮に住んでない管理人がそんなこと知ってるか!!答えは簡単。
ニコ動で見つけたのさ。ランキング1位で探すの簡単。
と、言うわけで、動画紹介いっちゃいますか!!
「パトカー作ってみた」です!どうぞ!!!

パトカーを作った人間はきっとこの人たちだけですね。〔断言〕
そして思ったこと。
パトカーを作るのもすごいですが。
書類関係めんどくせぇぇぇぇぇぇ!!!!
書類の数多い!面倒くさい!!!
よく1つの抜けもなく書類申請したものです。凄いの一言に尽きます。
あ、あとヤフーが怖くなりました。そんな今日この頃。
だってだって!!知恵袋でなんでも質問できちゃうんですよ!?
ヤフオクだってなんでも売ってるし・・・
ほんと怖いです。怖すぎです。

そんなこんなで終わりです。
うまい文章の終わらせ方を知りたいものです。

| ウディタ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/61-435b1ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

