すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

今回の記事は激しく人を選びます。

えー、いきなりこんなコト言って恐縮なのですが・・・
今回の記事は激しく人を選びます。
何故かって?簡単に説明すると・・・
ロリコンの許せる方だけお通りください。
ってコトです。
あ、そうそう。勘違いしないで欲しいのは、
管理人はロリコンじゃないからな!!!
ついでに言うとショタコンでも無いからな!!
まぁ、あくまでジョークってコトで。
ジョークの分かる方のみ「続きから」でお入りください♪


はい。ではさっそく始めましょう。
とは言っても、別に違法な画像を流す訳じゃないですよ。
そこんとこ、勘違いしないでくださいね!
・・・まぁ、平たく言えばボカロの曲紹介です。はい。
そこんとこ、勘違いしないでくださいね!〔大事な事なので2回言いました〕
では早速・・・
【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】からどうぞ!!



「炉心融解」改め「ロリ融解」、いかがでしたか?
まぁ、聞いた事ある人もいるでしょう。多かれ少なかれ。
この歌は「歌ってみた」ランキングでも結構上位に多い曲です。迷曲です。
・・・・まぁ、何はともあれこの曲を作ったPさんはネ申ですね。さすがです。

さぁ、お次は・・・・おんなじPさんの曲です。
【鏡音レン】お兄さんと Just be friends【オリジナル曲(違】、どうぞ!!!



・・・補足ですが、この曲は、ルカの名曲である、Just Be Friendsの替え歌です。
原曲は切ない恋心を歌った名曲なのですが、いつのまにやら「下心」を歌った曲になってます・・・
何故、こうなった・・・・
もう、超えてはいけない線を越えてしまいました。おしまいです。人生終了です。
で、でも、2曲とも神調教なのは認めます。すんばらしい才能です。
もうちょっと違う部分で使うべきでしたね。残念です。

さ、最後に皆さんで反省をしてから帰りましょう。さようなら。

【鏡音レン】炉心融解【ロリ誘拐反省会場】



| ボカロ&ニコニコ動画 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/65-461303b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

