すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

はぁー・・・疲れた・・・

はぁ・・・疲れました・・・
あ、ボロボロなすーさん’ずです。
なんせ今日、卓球部の大会があったんですよ・・・
〔管理人は卓球部に所属しています。クソ弱いです。〕
えー、今日は団体戦の試合でした。
結果?そんなのど~でもい~じゃ~ん~♪〔笑〕
・・・ボロ負けだったと言う事だけ言っておこう。
まぁ、それは良いんですけど。
行き7時で、帰り6時半って、どういう事だよ。
なんか、一日何してたんだろーなー、って思っちゃいました。
でもでも!!!今日は嬉しい事もありました!!
家族皆で、お寿司を食べに行ったんですよ!!!
回転寿司じゃないですよ!回らないお寿司ですよ!!
いやー。美味かった。とにかく美味かった。
マグロにイカにエビにホタテ。
珍しいものでは、タコの吸盤なんてのもありました。
あー。美味かった。
また行きたいわー。

| 日常 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/69-9ebf6463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

