すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

最後のディスガイヤ~アデルvs魔王ゼノン~ 前編

やぁやぁ。こんにちは。すーさん’ずです。
さぁ!!今日でディスガイヤは最後です!!!
「最終章・真実」始まるよ!!!

タイトル

し・か・も!!!
いきなりラスボス!!!
さぁ!!
アデルvs魔王ゼノン!!!どちらが勝つのか!!!
気になる人は続きから


さぁ、まずはいつものステータス紹介。

アデル
ディスガイヤ

マデリン
ディスガイヤ

雪丸
ディスガイヤ

さ!そっそく魔王ゼノン〔以下若本さんと呼ぶ〕と戦いましょう!!!
と、その前に少しだけアニメ。

さまざまな大陸の魔王と戦い傷ついた若本さんでしたが・・・
ディスガイヤ

最後の力を振り絞り・・・
ディスガイヤ

人々の良心を取り込んで・・・
ディスガイヤ

ディスガイヤ

凄い姿になりました。〔このブログでは若本ギャラクシーと呼ぶことにします。〕
ディスガイヤ

そして、いよいよ戦闘へ。
これが若本ギャラクシーのステータスだ!!
ディスガイヤ
さっすが若本さん!強そうだぜ!!



とは、言うものの。
正直言って、あんまり強くありませんでした。
前回のセリオン&シュラの方が強い気が・・・
だって、後半になると、

ディスガイヤ

なんか見た目が弱体化します。
いや、コンパクトになった。とでも言うべきかな?




さぁ、そんなこんなの若本ギャラクシー!!!一体どうなるのか?

| ゲーム関連 | 19:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝辞と訂正

おめでとうございます!
でも、〈ディスガイヤ〉じゃなくて
〈ディスガイア〉ですよ

| TL38 | 2010/02/09 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/71-a17063ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

