すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

あなたの隣にスナイパー。

はい。いつもながら意味不明なタイトルですいません。
えーと、これがどういうことかというと・・・

パイ投げスナイパーって知ってます?

まぁ、知らない人の方が多いでしょうね。知ってる人も知らないふりを。
えっと、困ったときにはWikipedia先生。

パイ投げスナイパーとはベルギーを拠点に活動している、気に入らない人やVIP等にパイを顔面にぶつける集団である。チームを組んで待ち伏せし、狙った獲物は確実にしとめる。



えっと・・・つまり・・・
新手のテロかΣ(゚д゚;)!!!
恐ろしいぜ・・・パイ投げスナイパー・・・
なんと、あのビル・ゲイツ氏にもパイを投げたとの事。
ちっ!Windowsを潰す気だな!!!
これはなかなかの凶悪犯だぜ!!!!
当ブログでは、引き続きパイ投げスナイパーの動きを探っていきたいと思います!!!
参考・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E6%8A%95%E3%81%92%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC

| 日常 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/82-b51dfe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

