すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

色んな話。

はい。「色んな話」と言うタイトルで今日はやらせていただくです。
えーと、具体的に何すっかつーと。

管理人、すーさん’ずの最近気になってる事ー!!!

を皆さんに紹介していこうと思っとるんですよ。
じゃ、気になる人は続きから。


さ、早速始めましょう。午後から部活で時間ないし。

まずは、すーさん’ずが最近よく聴くラジオの紹介でも。
その名は、
GROOVE LINE!!!
81.3 FM J-WAVE : GROOVE LINE
ピストン西沢さんと秀島史香さんがやってるラジオ番組の事です。はい。
えーと、月曜から金曜の午後4時半~8時までやってます。面白いですよー!!!
管理人はこの番組のどこが好きか、と言いますと・・・
ピストン西沢さんのDJですかねぇ・・・
普通に面白いです。気になった人、聞いてみてね!!!

さ、どんどんいきましょう!!!
次はですね、えーと・・・
さっき紹介したピストン西沢さんのブログ&twitterの紹介でも。
ピスちゃん劇場
ピストン西沢さんのtwitter
えーと、ブログはですね・・・
格言が面白い!!!
twitterは・・・
ラジオ聴きながらのtwitterが最高!
理由は、twitterのつぶやきをガンガン読み上げてってくれるからです。

ささ、こんな感じですかねぇ。

残りは業務連絡っぽいものを。
えーと、試しにtwitterの画像を変更してみました。
名前はソラマメクンって言います。仲良くしてやってね!!!
・・・ドット絵があまりにも下手なんで、ブロック風に加工しました。笑わないでね。

| 日常 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/85-ab6273af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

