すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ちょっと昔の話だけど。

はい。どうも。すーさん’ずです。
今日は星空さんぽさんで宗教についてのお話見ていたら思い出したことをお話しましょう。
確か・・・20世紀少年が劇場で公開してた頃だと思うwww

~部活中~
すーさん’ず:「トモダチ」見たいな宗教があったら怖いよねーwww
友達:でも、金稼ぎにはなるよね。
すーさん’ず:なるほどー。じゃあ、やってみるか!!!
友達:じゃあさ、まず教祖様を立てようぜ!!!
すーさん’ず:え、えーと・・・ドナルドとか?
友達:それはマズイだろ・・・
すーさん’ず:じゃ、じゃぁ・・・蛇口ってどうだ!?
友達:じゃ、蛇口?
すーさん’ず:うん。で、最終的には「生命の水」とか言って、蛇口から出した500mlのペットボトルに水を詰めて、1万ぐらいで売るんだよ!!!
友達:そ、それは・・・法律的にアウトwww
すーさん’ず:よいこはマネしちゃだめだぞ☆

と、言うくだらん話を部活中ずーっとしているんですよ。
まったく・・・卓球やれ!っつーの。
はぁ・・・疲れたんでこの辺でお開きにしましょうか。
まったねー☆

| 日常 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生命の水ほすぃww
Nice idea!!

| akki- | 2010/02/25 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/88-3b732c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

