すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

管理人はファミレスの中では一番サイゼリアが好き。

こんばんは。すーさん’ずです。
↑のタイトルは思いつきです。深い意味は無いです。
えーと、今日は管理人のリア友が書いた絵を紹介したいと思います。
今回、リア友にはちびっ子が大好きな、
「アンパンマン」「ポケットモンスター」
を書いてもらいました。

まずは、「アンパンマン」を紹介したいと思います。どうぞ!!!

あ、その前に本物のアンパンマンの画像を。

それいけ!アンパンマンのひらがなあそび はじめてのあいうえお [DVD]それいけ!アンパンマンのひらがなあそび はじめてのあいうえお [DVD]
(2003/11/21)
戸田恵子中尾隆聖

商品詳細を見る

はい。これが正しいアンパンマン。
余談ですが、管理人はアンパンマンよりバイキンマンの方が好きです。だって可愛いじゃん!!!

では、こちらがリア友の絵です。どうぞ!!!!

アンパンマン
えーと、この作品のコンセプトは、「娘〔バタコさん〕と一緒に風呂に入りたい親父〔ジャムおじさん〕」だそうです。
正直、理解に苦しみます。でも、面白いので良し!!!
あ、ちなみにバタコさんが持っているのはアンパンマンの生首です。新しい顔じゃないです。
きっと、アンパンマン好きのちびっ子が見たら泣きますね。可哀そうに・・・
あ、当ブログでは責任を取りませんからご了承ください。


さて、続いては「ポケットモンスター」を紹介したいと思います。
正直いって、アンパンマンより酷いと思います。
例によって、まずは正しいポケモンの画像を。

POKEMON [FP-1315] [ポスター]POKEMON [FP-1315] [ポスター]
(2005/04/01)
不明

商品詳細を見る


えーと、今回の絵のポケモンはこの画像より一つ前の時代のポケモンです。
簡単に言うと、初期のポケモンの方です。
まぁ、大体一緒なんでダイジョーブ〔ヒカリ風に〕!!!!

では、リア友の絵をどうぞ。

ポケモン

・・・色々と突っ込みどころはありますが、一つ一つ突っ込むのは面倒なので、各自の心の中で突っ込んでください。
あ、この作品のコンセプトは「いじめからの脱出」らしいです。
中央にいるサトシくんは、学校でいじめられたので、嫌々冒険に出たそうです。納得。
まぁ、こんな浮かない顔してたらいじめられますよねぇ・・・
それと、管理人が一つだけ言いたいことがあるのは。
なんでタケシ全裸なん?
って事だけです。終了。




と、そんなこんなで今回は終了してみたいと思います。
少しでも反響があれば、また書いてもらおうと思うので、コメント待ってます!!!!!

| 日常 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピカチュウまじ皮柚須w

| akki- | 2010/02/26 22:40 | URL |

トゲピーだって皮井伊ですよwwww

| すーさん’ず | 2010/02/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 19:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/89-9c5a791b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

