すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

あと少しなんだよなぁ・・・

どうも。すーさん’ずです。
えっと・・・今日は皆様にさほど重要ではないお知らせがあります。
はい!下に書いてある月別アーカイブを見てぇ!

2009/11 12
2009/12 21
2010/1 22
2010/2 27

で、これが非常に惜しい。
何故なら、その月の記事の数があと少しでその月の日数と同じになるからだ!!
簡単にいうと、毎日更新したのと同じってこと。
うーん・・・それが簡単なようで難しいんですよね。
よし!今月はそれを目標にするぞ!!!
皆さんも応援してくださいね!!!

| 日常 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/91-a0b25ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

